So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラフト会議。

昨日、日本プロ野球機構のドラフト会議だったようだ。
少し前はドラフトの結果に一喜一憂していた時もあったが、最近は野球自体あまり興味がないので、その中の一行事は全くと言って興味なかった。

当然、昨日のドラフト会議も今朝結果を知った次第。

ところがである。

各球団の1位指名を見ていると、いちおう応援している中日ドラゴンズの指名選手の出身校が我が母校ではないか!!

これは何かの縁。

急に彼を応援したくなってしまった。

まぁ、過去にプロに入った丸尾選手はあまり活躍できず、でも、今は社会人野球の松下でコーチとして頑張ってらっしゃるようだ。

とにかく、一軍昇格を目指して、頑張って欲しい!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ミモパワ

やっぱりパンチョさんの声で無いといかんね。
と同僚と話しておりました。
by ミモパワ (2010-10-29 22:31) 

tora

ミモさん、
ふふふ、結構マニアですね~~~(笑)
by tora (2010-11-01 07:59) 

ミモパワー

だって、あの声は場違いな気が…。
ホストクラブのご指名じゃあるまいし。
物まね名人を探し出して、”パンチョ節”でやってもらえないかしら
by ミモパワー (2010-11-01 12:49) 

Kenclip

こんばんは。
今年のプロ野球は最後まで横浜ベイスターズファンには過酷でした。(泣)
斉藤君が来てくれれば来年はお客さんが…と思っていたのにトホホ。
しかし、来年こそは最下位脱出!(悲痛な叫びをお聴き下さい)
by Kenclip (2010-11-01 22:37) 

tora

Kenclipさん、
なかなかベイファンにとっては不遇な時代が続いてますね。
個々にはいい選手も揃っていると思うのですが・・・。

最下位脱出ももちろん、一日も早く、身売り問題の決着もつけて欲しいものですね。

どろどろとしたやり取りは長く聞きたくありませんもの。
by tora (2010-11-04 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。