So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさの京都、すちゃらか三人組。 [京都めぐり]

日曜日にいつもの三人組で京都へ足を運んでまいりました。
毎年、恒例の紅葉狩り。
ま、ここ最近は紅葉狩りと称した飲み会になってますが・・・。
十三でほっけさんと、京阪祇園四条で館長さんと合流。
四条通を歩いて、本日の目的地、真如堂へ向かいます。

今年の紅葉は、ここ数年で最悪だった昨年と比較してずいぶんと状態がいいと聞いていたので、期待に胸を膨らせてました。

残念ながらの曇り空でしたが、昨日までの雨もあがり、割と暖かい絶好?の行楽日和?(でもないか・・・)

四条大橋からみる北の山々は霧でけぶっておりました。

四条大橋展望

四条大橋展望 SONY RX100M4
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

フィルムセンター館長

いつもながらの幹事役、ありがとうございました。
楽しかったですわ。
歩数計をチェックすると19000歩でした。
いい運動になりました。
頂いたパイプ煙草の缶を開けると、ポンと空気が入る音がして、いい香りがしました。
こちらも「有難うございました」です。

また来年ですかね?
一年を通じて、撮る写真が紅葉だけになってきました。
サボってます。
by フィルムセンター館長 (2016-11-21 09:57) 

tora

館長さん、
お疲れ様でした。
以前の会社の愚痴から年金を経て、相続の話しが中心に。
いや~、資産のない家で生きてますけど、勉強になります。
骨肉の争いってあるもんですね。
ところであまりお酒が進んでなかったようですが、体調が悪かったとかないですか?
ぼくとほっけさんがあまり飲まないから、興ざめしたのかな?
また、飲みにいきましょうね。
by tora (2016-11-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0