So-net無料ブログ作成

GR III きた。 [日記]

3/16(土)15:00頃にヤマト運輸のおじさんが届けてくれた。

同時購入は予備バッテリーと充電器。

早速、充電するべーと充電器と予備バッテリーを開梱した。

な、なんと過去の充電器は充電器自体にコンセントの先がついていたのに、GR3の充電器にはコンセントもコードも附属していないではないか!!

(この時点で本体は開けてなかった)

なんなんだ!Ricoh、どうせーっちゅうねん!!と周囲を見渡した結果、SONYのワイヤレスイヤホンの充電コードが目についた。

もう、これでええわ、とセットすると無事充電を開始してくれた。

とりあえず、充電完了するまではなんもできないので、ほったらかしにして夕方は合気道の稽古に。

帰宅後、みると充電を完了していたが、することも多かったので、明日の楽しみとする。

朝、あいにくの空模様。からっと晴れてくれたらどこかに出かける気分になるものの、今にも泣きだしそうな空では、高揚感も半減してしまう。

しかし、天候はどうしようもないので、とりあえずGR3を箱から出して、手持ちのGR兄弟と記念撮影をした。

とりあえず、達成感(笑)奇数組。

後刻、本体にアダプターとコードが附属していることをMさんにSNSで教えてもらって、納得。そりゃそうだよねー(笑)

Ricohさん、早とちりして申し訳ありません。

GR brothers

GR Brothers sony wx300

印象。
確かに起動は爆速。
GRではウィン、ウィーンといった感じだったのが、最初のウィンで起動する感じ。
AFもなかなか早そう。
操作感とかはこれから、ゆっくりと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。